2016年01月09日

一心桜姶良温泉・姶良市

昨年の蔵出し7報目を投稿します。
 ↓↓↓

12月24日。世間はクリスマスイブ。我輩には何も関係なし。

こういう日はさっさと温泉に行くに限る。どうせ鹿児島市内に早く戻ったところで大渋滞はみえている。
毎年24日は田舎の温泉泊まりを決めていたが、今朝まで横浜にいて出ずっぱりだったので今年は外泊はやめた。
姶良で新規開業した一心桜温泉に初めて寄って行こうと思う。
ここは以前は「さくら温泉」と言い、何度か入浴したことがあったが、湯は良かったが覇気の無い施設だった。
インターからも近く、今後使えるかどうか試したい。

一心桜姶良温泉・姶良市

施設に入ると快活なスタッフに向かい入れられた。

一心桜姶良温泉・姶良市

湯船は広く10名は入れると思う。かけ流し。

一心桜姶良温泉・姶良市

12月は施設からのクリスマスプレゼントとのことで通常390円が350円で入浴できた。
こういうサービスは嬉しい。

全体的に気に入ったので、今後も宮崎からの帰りには立ち寄らせてもらおう。
鹿児島市内に戻ると21時。今日ばかりはさすがの天文館も人通りが少なかった。



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
神の郷温泉4週連続
鶴丸温泉リニューアル
千宝の湯・出水市
今年も紫尾温泉祭りも楽しみました
大雪前の鶴丸温泉・湧水町
湯川内温泉に一泊・出水市
同じカテゴリー(温泉)の記事
 神の郷温泉4週連続 (2018-10-03 00:38)
 鶴丸温泉リニューアル (2018-09-03 22:35)
 千宝の湯・出水市 (2017-11-15 22:01)
 今年も紫尾温泉祭りも楽しみました (2017-11-05 00:10)
 大雪前の鶴丸温泉・湧水町 (2016-01-28 22:19)
 湯川内温泉に一泊・出水市 (2016-01-18 13:08)

Posted by ふろつんつん at 11:23│Comments(0)温泉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一心桜姶良温泉・姶良市
    コメント(0)