2018年10月03日

神の郷温泉4週連続

今夜も神の郷温泉に泊まっている。
9月から4週連続となった。
宮崎市内に泊まると、飲みに行ってしまい身体と財布に悪いので、
出張の宿はここが安全。
小林市内の飲み屋街まで4kmあるからわざわざ行かない。

宿泊者専用ヒノキ風呂

ここは夷守岳麓の高原地帯にあり、もうだいぶ涼しい。
半袖では寒い。

また台風が来ているな。
コイツだけは大きく逸れてほしい。
二ヶ月前から楽しみにしている行事がある。
今はそれを楽しみとして今週を乗り切ろうとしているのだ。



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
鶴丸温泉リニューアル
千宝の湯・出水市
今年も紫尾温泉祭りも楽しみました
大雪前の鶴丸温泉・湧水町
湯川内温泉に一泊・出水市
花水木の家族湯を堪能・日置市
同じカテゴリー(温泉)の記事
 鶴丸温泉リニューアル (2018-09-03 22:35)
 千宝の湯・出水市 (2017-11-15 22:01)
 今年も紫尾温泉祭りも楽しみました (2017-11-05 00:10)
 大雪前の鶴丸温泉・湧水町 (2016-01-28 22:19)
 湯川内温泉に一泊・出水市 (2016-01-18 13:08)
 花水木の家族湯を堪能・日置市 (2016-01-17 13:05)

Posted by ふろつんつん at 00:38│Comments(2)温泉
この記事へのコメント
台風が逸れて安心しました。
紫尾温泉祭りの日程は発表されたのでしょうか?
いつも探すのに苦労します。
Posted by 鳩 at 2018年10月06日 16:22
ご無沙汰しております。
昨日は記事に触発されて、蒲田までチャリンコ飛ばして行ってきました(笑)。
久々の風呂は最高でした。

再び江戸におります(^ ^)
お越しの際は是非ご連絡を。
Posted by のなやん at 2018年10月08日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神の郷温泉4週連続
    コメント(2)