2012年02月14日

新川温泉4・鹿児島市

今日は暖かかった。春が近づいているようだ。
20時ごろ福岡から帰ってきたが、
鹿児島はやはり気温が高い。
昨夜は福岡のいつもの温泉付きホテルだったが、
塩素がきつすぎて身体が痒くなるので
シャワーで済ます。よってブログは書いていない。

新川温泉に入って帰ろうと思う。
結構客が多く、駐車場がいっぱいだった。

新川温泉4・鹿児島市

最近、思うところがたくさんあり、
すっきりしない。
風呂に入っている時のみが、
何も考えない開放された時間だ。
思い悩むことばかりだが、
こうやって毎日あちこちの風呂に
入れること自体、ありがたいと思わねばならぬ。
人生とは面倒くさいことを楽しむものなのだろう。

新川温泉4・鹿児島市
(珠玉のシリーズ5・大河内簡易郵便局・宮崎県椎葉村・ここは秘境だ)



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
神の郷温泉4週連続
鶴丸温泉リニューアル
千宝の湯・出水市
今年も紫尾温泉祭りも楽しみました
大雪前の鶴丸温泉・湧水町
湯川内温泉に一泊・出水市
同じカテゴリー(温泉)の記事
 神の郷温泉4週連続 (2018-10-03 00:38)
 鶴丸温泉リニューアル (2018-09-03 22:35)
 千宝の湯・出水市 (2017-11-15 22:01)
 今年も紫尾温泉祭りも楽しみました (2017-11-05 00:10)
 大雪前の鶴丸温泉・湧水町 (2016-01-28 22:19)
 湯川内温泉に一泊・出水市 (2016-01-18 13:08)

Posted by ふろつんつん at 22:57│Comments(0)温泉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新川温泉4・鹿児島市
    コメント(0)