2013年01月20日

1月入浴会・霧島方面

1月20日に今年初めての入浴会を開催した。
当日参加は6名。少なかった。
当初予定の指宿を180度向きを変え、霧島に向かった。

まずは霧島神宮で初詣。
ちょうど婚礼があり、白無垢姿の花嫁さんの首には刺青があったそうな。

一湯目は丸尾温泉に戻り、旅行人山荘に入浴。500円。
貸切露天の赤松の湯が人気のホテルだ。

1月入浴会・霧島方面

風呂が満員だったので、玄関の写真のみ。
正直、混雑している風呂は湯が良くても気分が萎える。

今日はレクレーションとして、えびののコーラ工場の見学を入れた。
見学後に無料のコーラなどをゴクゴクいただく。

1月入浴会・霧島方面1月入浴会・霧島方面

二湯目は吉松の鶴丸温泉にした。
たまちゃんが、肌がとぅるっとぅるっになる湯を希望したので、
鶴丸が最良だと考えた。

1月入浴会・霧島方面

相変わらずの超良湯モール泉。
女湯の露天は湯が張っていなかった。
山田さん、鳩氏、ゆりちゃん、めぐちん、おつかれさま。



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
神の郷温泉4週連続
鶴丸温泉リニューアル
千宝の湯・出水市
今年も紫尾温泉祭りも楽しみました
大雪前の鶴丸温泉・湧水町
湯川内温泉に一泊・出水市
同じカテゴリー(温泉)の記事
 神の郷温泉4週連続 (2018-10-03 00:38)
 鶴丸温泉リニューアル (2018-09-03 22:35)
 千宝の湯・出水市 (2017-11-15 22:01)
 今年も紫尾温泉祭りも楽しみました (2017-11-05 00:10)
 大雪前の鶴丸温泉・湧水町 (2016-01-28 22:19)
 湯川内温泉に一泊・出水市 (2016-01-18 13:08)

Posted by ふろつんつん at 22:15│Comments(0)温泉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月入浴会・霧島方面
    コメント(0)