2013年03月05日

雪松温泉でモールを堪能・湧水町

今日は神の郷温泉を出て、
昼に鹿児島市内で仕事をこなし、そこから宮崎市内に戻り、
夜は鹿児島に帰ることにした。
よって、500kmペースの長距離移動となった。

帰りは宮崎を18:30に出発。
今年初の雪松温泉に寄っていくことにした。

雪松温泉でモールを堪能・湧水町

途中、夕食を摂り、雪松温泉には20時着。
ちょうど軽トラのじいさんが帰るところで、
風呂は貸し切りとなった。
モール臭に微かなアンモニア臭を足した雪松の風呂は
我輩のお気に入りで、ここに来るだけで落ち着く。
バルブ自在の琥珀色の湯にのんびり浸かると、
ストレスから解放されるのだ。

雪松温泉でモールを堪能・湧水町

脱衣所のバスマットは「ウサビッチ」だった。
年寄客中心のこの風呂には、若干の可笑しさを感じてしまった。
「ウサビッチ」も我輩のお気に入りである。

明日は宮崎経由福岡行きとなる。



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
神の郷温泉4週連続
鶴丸温泉リニューアル
千宝の湯・出水市
今年も紫尾温泉祭りも楽しみました
大雪前の鶴丸温泉・湧水町
湯川内温泉に一泊・出水市
同じカテゴリー(温泉)の記事
 神の郷温泉4週連続 (2018-10-03 00:38)
 鶴丸温泉リニューアル (2018-09-03 22:35)
 千宝の湯・出水市 (2017-11-15 22:01)
 今年も紫尾温泉祭りも楽しみました (2017-11-05 00:10)
 大雪前の鶴丸温泉・湧水町 (2016-01-28 22:19)
 湯川内温泉に一泊・出水市 (2016-01-18 13:08)

Posted by ふろつんつん at 23:17│Comments(1)温泉
この記事へのコメント
お疲れ様です。

今日も、相変わらずのよろしくメールが来ておりました。
はぁ~って思ってたのも、束の間、訳のわからないメールが携帯にやって来て、何の事かとout lookを開いたところ、「何のこっちゃ!」意味わからんぞって感じの内容。
もう、どうでもいいや!
風呂入って、さっさと寝ようっと。

それでは、また、明日、お会いしましょう。
Posted by 独り者 at 2013年03月06日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪松温泉でモールを堪能・湧水町
    コメント(1)